FC2ブログ

★ お勧め ★

ダウンラインサポート さぽ天
最新リードめーるランキング リードめーるランキング
↑↑ クリック ↑↑

クリックお願いします。


アクセスアップツール


便利ツール


ブロとも申請フォーム


楽天


フリーエリア


カウンター



突然ですが、本日から管理人名を変更します。
「わがままでチョットHな悩めるトレーダー」→ 「馬なりトレーダー
リンクブログへのコメントの書き込みは、今後「馬なりトレーダー」で行います。
今後とも宜しくお願いします。(^^ゞ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


働きマン

以前、深夜にアニメでやってましたね。菅野美穂主演でドラマも始まりました。私は、録画はしてあるんですけどまだ見ていません。でも、原作も面白かったし結構期待しています。それにしても、菅野美穂ってバラエティに出演した時とか、あれが素だったら楽しくて可愛らしい人ですね。(^^ゞ
日本テレビ系 (水)22:00~

タグ : 働きマン 菅野美穂 ドラマ アニメ 漫画



もう、映画は御覧になりましたか!?
私は観てませんけど。。何度かTVの再放送で観ましたが、最後の方はさっぱり。って感じでした。でも、このオープニングは好きなんですよね。高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」、何度も聞きたくなってしまいます。(*^^)v

タグ : 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 映画 高橋洋子 残酷な天使のテーゼ


先週末から3日間札幌に行ってきました。(^^ゞ馬インフルエンザで、開催が一週遅れたお陰か、 札幌記念を観戦する事ができて、ちょっとラッキーだったかな。 競馬場へ行く前に、場外市場で家族へのお土産にと、活タラバと活毛がにを買い、そこで店のおっちゃんと競馬の話で盛り上がり。(^^ゞ そのおっちゃんが言うには、競馬は考えても当たらん、最近はサインで買うと。。で、今回は何か!?と尋ねると、フサイチパンドラの頭でとの事。。 競馬場に着くと、そんな話も忘れて(^^ゞ、いざ!!。 結果は、フサイチパンドラの逃げ切りに、人気薄のアグネスアークで大荒れ。。馬券を外した瞬間、あのおっちゃんの言葉が頭を過るも後の祭り。。 悔しいので、夕食は蟹三昧。悔しかったけど、美味しかったなぁ。(^^ゞ また、札幌に行きたいね。競馬のリベンジと蟹を食べに。。そうそう、お土産のかには、家に届いてもまだ生きていました。やっぱり、かには活だよね。(^^ゞ





 | BLOG TOP |