FC2ブログ

★ お勧め ★

ダウンラインサポート さぽ天
最新リードめーるランキング リードめーるランキング
↑↑ クリック ↑↑

クリックお願いします。


アクセスアップツール


便利ツール


ブロとも申請フォーム


楽天


フリーエリア


カウンター



忙しくて記事にはしませんでしたが、土曜日は3メインでシリウスSの3連単のみ。思ったより安かったですね。(^^ゞ でも、まぁ、チョット浮いたんで良しとします。(^^ゞ

【スプリンターズS GⅠ】
牝馬は不振のレース、しかし、敢えて狙ってみる。本命は、サンアディユ。新潟、小倉、阪神、そして中山と、大移動を経ての大一番。カスカスになっても不思議ではないのだが、前走は+18kgで直線5馬身ちぎる圧勝劇。並みの能力ではできまい。牝馬でありながら、セントウルス→スプリンターズSを連覇したビリーヴの再現とみる。2番手は、プリサイスマシーン。8歳馬でありながら、千二では底を見せておらず、馬場の悪い高松宮記念で3着と好走した事からも侮れない存在だ。使われるよりもポン駆けがきくタイプで、狙う価値大とみる。3番手は、クーヴェルチュール。平坦専用の可能性もあるが、雨が降れば、血統背景から浮上する可能性もある。前述したが、牝馬は不振のレースである。しかし、今年の春のGⅠレースを振り返ると、ありえない事の連続だった。データでは導き出せない結果が待っている。。。かも知れない。(^^ゞ
人気のスズカフェニックスだが、状態がイマイチという事と人気を天秤にかけ評価を下げる事にした。また、キングストレイルは、初めての千二、しかもGⅠという事でご遠慮願いたい。。

◎サンアディユ

○プリサイスマシーン

▲クーベルチュール

△ペールギュント
△アイルラヴァゲイン
△スズカフェニックス
×アストンマーチャン
×コイウタ
×エムオーウイナー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : スプリンターズS 競馬 馬券 GⅠ スプリンターズステークス サンアディユ


遅くなりましたが、昨日のトレードの結果です。本当は忙しくて参加するつもりなかったのですが、後場中頃から参戦。でも、やっぱりやらないほうが良かったですね。(^^ゞ ほぼ寄り天状態でしたが、どこかで切り返すか!?、なんて思ってました。そんなに甘くなかったですね。(^^ゞ
★買い 16,865×1馬力 → 16,815×1馬力 -50
来週からSPAN証拠金も若干上がるので、持ち越しだった不良債権(含み損)も処分です。なんとか圧縮をとジタバタしましたが、結局同じ値段で売り買いとも処分しました。
★売り 16,395×1馬力 → 16,815×1馬力 -420
★買い 16,460×1馬力 → 16,815×1馬力 +355
今週9/25~9/28で +13,000円。思ったほど取れませんでしたが、1~2馬力なんで、こんなもんかな。(^^ゞ




FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』は、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ

タグ : 日経255先物 トレード FX NetForexダービー 日経255 デイトレ 先物


今日は、寄り前外国人3000万株の買い越しで、上昇する事は明らかでしたが、CMEを遥かに上回る寄り付きで迷いがでてしまいました。(^^ゞ 結局、何も出来ずに前場終了。後場は、800円手前で1枚売り仕掛けたのですが、踏まれた挙句に2馬力でどてん買い。
★売り 16,795×1馬力
★買い 16,840×2馬力
その後、900円で1枚利確。
★買い 16,840×1馬力 → 16,900×1馬力 +60
少し押したところで本日の売玉を処分し、大引けに残った買玉1枚を処分しました。
買いは残そうかとも考えましたが、今日の大幅高が月末ドレッシング買いという懸念を払拭できずに処分する事に決めました。まぁ、今日踏まれた分はなんとか回収できたし良しとします。(^^ゞ
★売り 16,795×1馬力 → 16,870×1馬力 -75
★買い 16,840×1馬力 → 16,885×1馬力 +45
あ、昨日からの不良債権(含み損)はそのままです。そのうち処分します。
★売り 16,395×1馬力 → 持ち越し
★買い 16,460×1馬力 → 持ち越し




FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』は、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ

タグ : 日経255先物 トレード FX NetForexダービー 日経255 デイトレ 先物


今日は、午前中所用があり午後からです。昨日のヘッジ(買)を外して、どてん売り。。も、上手くいきませんね。薄利で利確しました。しかし、昨日の持ち越しの売り玉をとうとう外せず、引けチョット前に、またヘッジ買いです。(^^ゞ 結局、不良債権(含み損)を40円→65円に。。まぁ、今日の利益で相殺できるんですけどね。。

【取引】
★買い 16,435×1馬力 → 16,480×1馬力 +45 持ち越し分
★売り 16,480×1馬力 → 16,460×1馬力 +20
★売り 16,395×1馬力 → 持ち越し
★買い 16,460×1馬力 → 持ち越し




FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』は、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ

タグ : 日経先物 日経225 トレード FX 利確 デイトレ


朝高なら売り、そう心に決めて臨んだのですが、迷いがあってチョット出遅れてしまいました。でもまぁ、なんとか利確する事ができてホッとしています。(*^^)v その後は、薄利ですが売りで1回転で前場終了。後場は、シンガポールが高く帰って来たのと銀行の買戻しで上昇に転じるも、妙なところで売り仕掛けてしまいチョット焦りました。(^^ゞ 1枚は薄利で利確。もう一枚は、買いのヘッジを入れて持ち越しです。今夜の米国指標が気になりますね。まぁ、明日はどっちでも。。。

【取引】
★売り 16,345×2馬力 → 16,290×2馬力 +110
★売り 16,335×1馬力 → 16,315×1馬力 +20
★売り 16,395×1馬力 → 持ち越し
★売り 16,445×1馬力 → 16,425×1馬力 +20
★買い 16,435×1馬力 → 持ち越し




FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』は、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ

タグ : 日経先物 日経225 トレード FX 利確 デイトレ


【オールカマー】
現在1番人気のマツリダゴッホだが、このレース、近5年で1番人気が勝ったのはただの1回。近4年でみれば、馬券にすらなっていない。叩き2戦目とはいえ、前走があまりにも不甲斐無く危険な上位人気馬とみる。
狙いは、ネヴァブション。骨折休養空けになるが、休み明けは<2000>と苦にするタイプではなく、春先の3連勝もそのポテンシャルの高さを証明している。斤量58kgはチョット不安ではあるが、中山は<3024>と相性も良く、今後を見据えて完全復活といきたいものだ。相手筆頭は、エリモハリアー。函館巧者のイメージを払拭できないが、同一重賞3連覇は奇跡に近い偉業といえる。前走札幌記念では、最後の直線走路で他馬が壁になる不利もあった。あれがなければもう少しやれていたはず。また、過去には朝日CC連対の実績もあり、人気を下げた今なら積極的に狙ってみたい。3番手はシルクネクサス。良い意味で安定している。相手なりに走るタイプで、メンバー手薄なここなら上位食い込みも。。

◎ネヴァブション

○エリモハリアー

▲シルクネクサス

△マツリダゴッホ
△サンツェッペリン
△タマモサポート
×ダークメッセージ

【神戸新聞杯】
今年から2400mに変更された神戸新聞杯。今までの傾向が一変する可能性も考えられるが、フサイチホウオーの連軸で堅いとみる。春のタイトル奪取には失敗したものの、本馬のポテンシャルの高さは言うまでもない。展開面でも、先行馬が揃い、ゆるいペースにはなりにくい。皐月賞で見せた鬼脚が炸裂する絶好の舞台だ。対抗にはホクトスルタン。持ち前の先行力で逃げ粘りを目論む。父は、超ど級のステイヤー(メジロマックイーン)でスタミナ比べならひけはとらない。距離微妙も春の実績を買い、ドリームジャーニーを3番手。天才豊君が鞍上なら、ノーマークというわけにもいくまい。

◎フサイチホウオー

○ホクトスルタン

▲ドリームジャーニー

△マイネルキーロフ
×アドマイヤミリオン
×フェザーケープ
×マルモコウテイ

タグ : オールカマー 神戸新聞杯 フサイチホウオー ホクトスルタン 競馬 馬券 JRA


すみません、チョット時間がないので馬券だけ。。

【ながつきS】
馬連 ⑧-①②⑥⑦⑪⑬⑯
【大阪スポーツ杯】
馬連 ⑪-①⑤⑥⑧⑨⑫⑭
【藻岩山特別】
3連単 フォーメーション ①-⑥⑦⑧-④⑥⑦⑧

GSの大幅増益にはビックリ(゜o゜)しましたが、予定通りNYが軟調で助かりました。(^^ゞ
昨日の持ち越し分ですが、寄りでチョット躊躇しましたが無事利確。その後、買いで1回転で前場終了。後場は、中途半端なところで買ってしまい苦しみましたが、引け間際に薄利ですけど利確できました。まぁ、スッタモンダしましたが、休養明け2戦目ですのでこんなもんでしょう。来週からSPAN証拠金が引き下げられます。2馬力でいけそうです。(^^ゞ

【取引】
★売り 16,385×1馬力 → 16,265×1馬力 +120 持ち越し分
★買い 16,265×1馬力 → 16,305×1馬力 +40
★買い 16,265×1馬力 → 16,280×1馬力 +15


FXには興味がある。でも、ハイリスクハイリターンでチョット怖いなぁ。そう思う方も多いと思います。
私も、口座は既に1つ開設したのですがなかなか。そんな私と貴方のために、本番前に腕試しは如何でしょうか!?。



FXシミュレーションゲーム『NetForexダービーは、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ

タグ : 日経225先物 トレード FX NetForexダービー



深夜番組の「タカトシ&クリームシチューのペケポン」で紹介されたDVDです。人の怒らせ方を面白おかしく解説されています。(^^ゞ結構、笑えますよ。
まぁ、怒らせ方のテクニックが必要であるかどうかは不明ですが(^^ゞ。。これで、2万枚以上売れてるんですから、凄いですよね。
↓↓↓ youtubeから、その一部の動画をお借りしました。




今日から、トレード再開と張り切っていたのですが、寝坊して出遅れてしまいました。(^^ゞ
なるほど、今日は寄り天ですね。とりあえず、後場後半に1馬力だけ売り仕掛けてみました。ですが、買い戻すタイミングもなく、持ち越しです。今夜のNY、GSあたりの決算が気になりますね。まぁ、サブプライム問題で、多くのヘッジファンドが痛手を被ってるわけですから、極端に良い筈ないと思います。(^^ゞタブン! それと、朝方の円安に比べ、若干円高に振れてるのも気になりますね。私的には、もう一度地中深くまで潜って下さいと願うばかりです。(^^ゞアハハ!

【取引】
★売り 16,385 × 1馬力 → 持ち越し

さて、昨日、トレーダーズ証券にFX口座の申し込みをしました。懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 10,000(5,000円分)ポイントのキャッシュバックにつられてなのですが。。口座申し込みをした後、楽天で同じようなプログラムを見つけてガッカリ。ポイント違うんですよ。(>_<) うぅ~ん、5,000円あれば、馬券をたっぷり買えるなぁ。ど~しようか。申し込みし直そうか悩んでます。(^^ゞ

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事です。

タグ : トレード 日経225 FX


ブログサーフをしていたら、面白い記事を見つけました。
FX口座開設で10万円コース」というもの。
なるほど、お小遣いサイトポイントサイトで口座開設をしてポイントゲット、また口座を開いた業者からのキャッシュバックを合わせて10万円をゲットしようというもの。。業者によっては、口座開設だけでキャッシュバックするものや、口座開設+1取引を条件にするものなど様々。キャッシュバックは、5,000円~10,000円と高額なところも多いし、10~15くらい作れば達成できそうですね。(^^ゞ まぁ、そんなに口座を作ってどうするの!?という意見もあるのでしょうが、考えてみると、私でも銀行や証券会社の口座を合計すると12~13くらいあるので、維持手数料さえ無料なら特に問題なさそうですね。FXをやってみようと思うなら、いくつか口座を作ってみて、手数料やサービスを比べて自分に合うものを選べば良いわけだしね。どのブログだか忘れちゃったけど、あっぱれ。(^^ゞ
お財布.com懸賞・小遣い ちょびリッチ

タグ : FX 証拠金為替取引 お小遣いサイト ポイントサイト キャッシュバック



最近ハマってしまったのがこれ。(^^ゞ 私は、クレイモアの原作を読んだ事はないのですが、以前深夜にDEATH NOTE(アニメ)ってやってましたよね。毎週楽しみで録画して見ていたんです。でもその日に限って、なかなか寝付けずにお酒を飲みながら見ていました。で、終わった後にぼっーとしていたら始まったのがクレイモアだったんです。(^^ゞ 丁度第一話で、よっぱ状態ながらもかなり引き込まれました。(^^ゞ それからはもう、毎週楽しみで。。

【ストーリー】
人間を捕食する妖魔が蔓延る世界。妖魔を退治すべく、人間と妖魔を掛け合わせて造られた半人半妖の女戦士クレイモア。銀眼の魔女と呼ばれる彼女達、主人公クレアの背負う過酷な運命を描いた、壮絶なるバイオレンス剣劇アクション。
公式サイトはこちら

オープニングで使われる曲は、「レゾンデトール」。以前DEATH NOTE(アニメ)のオープニング「the WORLD」で有名なナイトメア
エンディングは、小坂りゆの「断罪の花~Guilty Sky~」。自らがクレイモアの大ファンと言うだけあって、曲調も歌詞もストーリーにマッチしてます。一度聞いたら病み付きになっちゃうかも。。(^^ゞ

試聴はこちら


タグ : クレイモア アニメ claymore 小坂りゆ ナイトメア デゾンデトール


エルムS
51kgとはいえ、前走レコードで逃げ切ったマコトスパルビエロに期待。鞍上も信頼できる安藤J、ここは前走の再現も。。安定度ならメンバー中随一、ドンクールを2番手。中1週のローテ気になるが、札幌記念を鮮やかに逃げ切ったフサイチパンドラまで。

◎マコトスパルビエロ

○ドンクール

▲フサイチパンドラ

△メイショウトウコン
△ロングプライド
△オリンピアナイト
×アサカディフィート

【エニフS】
先行同型が多いが、休養空けのミリオンベルを中心とみる。鉄砲<2111>、阪神<4312>、千四<1415>なら、ここを買わずしていつ買うのだろう。(^^ゞ
対抗は、千四対応鍵も前走サライを完封したゼンノストライカー。メイショウサライもほぼ同格と見る。

◎ミリオンベル

○ゼンノストライカー

▲メイショウサライ

△サンライズキング
△シンボリエスケープ
×オフィサー
×チョウカイロイヤル




タグ : エルムS 馬券 競馬 札幌


ノートPCのタッチパッドって便利ですよねぇ。
ディスクトップPCを使う時でも、タッチパッド付きのキーボードがあればなぁ、と思った事はありませんか!?。私も、ずぅ~っと探してたんです。そして見つけました。速攻購入です。(^^ゞ 実際に使ってみると、キータッチはやや固め(今使っているNECのノートPCと比べて)ですが、なかなか良い感じ。軽くてコンパクトマウスが要らないので、省スペースPCには最適ですね。USB接続で、BIOS時でもちゃんと認識してくれました。使い始めて間もないのですが、私にとっては手放せないアイテムになりましたよ。(^^ゞ

USB日本語 タッチパッドキーボード 1011PU
価格 4,977円 (税込)

タグ : キーボード タッチパッド アイテム 省スペースPC マウス パソコン コンパクト


【セントライト記念】
ダービーでは1秒差と着差はあったものの、6着と健闘したゴールデンダリアを一番手。
現在一番人気のロックドゥカンプは、前走nikkei賞では強い勝ち方を見せてくれたが、2着のスクリーンヒーローを尺度と考えるとメンバー的には激弱。したがって狙いを下げる。
デビュー4戦ともに連を外さず、まだ底を見せていないシグナリオを二番手評価。松岡君も、内心では西のハロースピードよりもこちらに乗りたかったとの噂も。500万条件を勝ったばかりだが状態良さそうなマイネルグラナーテを波乱の立役者として指名。

◎ゴールデンダリア

○シグナリオ

▲マイネルグラナーテ

△ロックドゥカンプ
△エフティイカロス
△アップルサイダー
×クラウネンブレム
×メイショウレガーロ

【ローズS】
一騎打ちムードの中、断然の一番人気ダイワスカーレットで仕方なし。熱発さえなければ、樫の女王は彼女であった事は明白。一夏を超えどれだけ成長しているか、それを観るレースかも知れない。相手は、オークスで2着と涙をのんだベッラレイア。他にレインダンス、穴なら、ブリトマルティスか!?。。

◎ダイワスカーレット

○ベッラレイア

▲レインダンス

☆ブリトマルティス
△ランペイア





セプテンバーS
全5勝を千二で挙げ、豊君騎乗ならクリノワールドで大丈夫でしょう。
2番手は、前走の負け方が不可解も人気を落としたマルカジーク。
続いて、叩き2戦目の人気薄ベリーべリナイス。

◎クリノワールド

○マルカジーク

▲ベリーベリナイス

△トミノドリーム
△ラッシュライフ
△ドラゴンウェルズ
×ウエスタンクイーン

おおぞら特別
三つ巴の様相だが、順調さと展開面からユキノマーメイドを本命視。
距離微妙も、春の実績からハギノルチェーレを2番手。休養空けも将来性たっぷりのミルクトーレル。
私的に一番気になるのがブリュンヒルト。この名前を聞いて、「白い宇宙船」を思い浮かべるのは私だけではないでしょう。(^^ゞ そそ、銀伝ですよね。マインカイザー、まとめてかわしちゃって下さいませ。。

◎ユキノマーメイド

○ハギノルチェーレ

▲ミルクトーレル

ブリュンヒルト
△スルーレート




タグ : セプテンバーS おおぞら特別 競馬 馬券 ネット投票 銀河英雄伝説 銀伝 ブリュンヒルト ラインハルト マインカイザー


弟303回bigminibigを3枚買ってみました。(^^ゞ
big.jpgminibig.jpg

タグ : big toto サッカーくじ ギャンブル サッカー 6億 キャリーオーバー minibig ベッキー


高額クリックイベント開催中!!!

9月14日 高額クリックイベントを開催です
設置単価:10円・5円・3円
設置時間:10:00~12:00・20:00~22:00

SIMPLEメール




ぴたっとマッチ」、始めてみました。
このブログの右上の広告がそれなんですけど、
さて、どんなもんでしょうか。(^^ゞ なんか、自分でクリックしても報酬が発生してるような。。(^^ゞ あ、それと、これ始めたら、下の「も~とアクセスUP」のサイトアクセスが制限されてしまいました。どうも、禁止事項(ぴたっとマッチ)だったみたいですね。困りました。(^^ゞ

タグ : ぴたっとマッチ アフィリエイト クリック報酬 ネットビジネス 広告


アクセス アップツールと言えばこれ。
2つ共に超有名ですよね。(^^ゞ私もお世話になってます。
特に、オレンジトラフィックはサーフで貯めたポイントを換金する事も出来るんです。とは言っても微々たるものですがね。。(^^ゞ
でも、宣伝効果は抜群。一度試してみてはいかがですか!?。
オレンジトラフィック【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)アクセスアップ



タグ : アクセス アクセスアップ 宣伝 広告 トラフィック


★合計獲得お小遣い: 3,133円


お財布.com
現在までの獲得ポイント:1,672P
★1P=1円★毎日お財布スクラッチで10円ゲット!?
☆高額ポイントのキャッシングカード等は、個人情報流出が怖くて参加しませんでした。でも、FX(為替証拠金取引)には興味があったので、ひまわり証券に口座開設で1,000Pゲット(^^ゞ


現在までの獲得ポイント:9,157P
★10P=1円★毎日ポイントの森&アンケートで30P。
☆高額ポイントのキャッシングカード等は、個人情報流出が怖くて参加しませんでした。無料登録とメルマガ登録。受信したメルマガは、速攻ゴミ箱行きです。(^^ゞ 最近は、毎日のげん玉電鉄が楽しみに。。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
現在までの獲得ポイント:877P
★2P=1円★毎日広告サイトクリックで3P~5P。
☆高額ポイントのキャッシングカード等は、個人情報流出が怖くて参加しませんでした。毎日参加できる、ビンゴ&あみだくじ&もぐら叩きが、毎朝の日課となりました。(^^ゞ


現在までの獲得ポイント:216P
★2P=1円
☆動画が長いのが辛い。(^^ゞ 初回登録時に100P、一つのCMで4~5P。まだ新しいせいか、配信量は少なめ。

★合計獲得ポイント:  1,102.68P



流石メール

現在までの獲得ポイント:306.05
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆会員数、実績共にNO.1です。配信量も安定していて、流石、老舗って感じですね。(^^ゞ

1banmail.com

現在までの獲得ポイント:214.3P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬15%-3%-2%
☆流石メールに次ぐ実績!?。配信量も安定しています。

tora-mail.jp

現在までの獲得ポイント:116.75P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆8月グランドオープン、会員数は3,000人突破しました。優良サイトに育って欲しいものです。(^^ゞ



現在までの獲得ポイント:102.6P
★1P=1円★100円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-3%-2%
☆安定した配信量で、換金は100円からというのも魅力ですね。(^^ゞ

PETTON-MAIL

現在までの獲得ポイント:111.68P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬10%-2%-1%
☆安定した配信量で、会員数8,000人突破。

kingmail.jp

現在までの獲得ポイント:100.2P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆安定した配信量です。ガラガラくじあり。

abc-mail.jp

現在までの獲得ポイント:80.05P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%

hyper-ad.biz

現在までの獲得ポイント:49.0P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬15%-2%-1%
☆安定した配信量です。会員数も約2,000人。

eライフ

現在までの獲得ポイント:19.4P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬15%-3%-2%-1%-1%-1%
☆紹介報酬は6段階も、配信量少ないです。換金は何時の事やら。(^^ゞ




【京成杯オータムH】
好きな馬が出走すれば、御祝儀という事もあり本命視するしかないでしょう。(^^ゞ
もう8歳ですが、今まで沢山の高配当をもたらしてくれたカンファーベスト君で仕方なし。
休養空けも中山千六との相性から、キングストレイルを2番手。
今回は、やや人気になりそうですが、前走17番人気で穴をあけたマイケルバローズ。

◎カンファーベスト

○キングストレイル

▲マイケルバローズ

△ストーミーカフェ
△マイネルシーガル
△グレイトジャーニー
×ヴリル

【セントウルスS】
能力から言えば、キンシャサノキセキ・アグネスラズベリが抜けていると思います。
しかしこのレース、休養明が不振という事もあり、キンシャサノキセキにはチョット嫌なデータですね。また、この夏順調に使われてきたアグネスラズベリは大外枠。距離が距離だけに届いても3着までか。。。
ならば、展開的に有利で○×タイプ、今回松岡君騎乗のアイルラヴァゲインから狙ってみたいですね。2番手は、前走内枠で泣いたメイショウトッパー。2走前くらい走れれば、十分勝ち負けになるとみます。穴っぽいところでサンアデイユを3番手とします。ダートとは言え、3連勝は並みの能力で出来る芸当ではありません。芝転向3戦目でチョット怖い存在です。

◎アイルラヴァゲイン

○メイショウトッパー

▲サンアデイユ

△アグネスラズベリ
△キンシャサノキセキ
×スピニングのアール
×エムオーウイナー
×フサイチリシャール
?オレハマッテルゼ




さぁー、今日から、待ちに待った中山開催。秋競馬が始まりますね。(^^ゞ
まずは、秋華賞トライアルの紫苑ステークス

距離微妙も、中山<3100>のショウナンタキオン
穴男、皐月賞でS・Tを2着に導いた松岡君のクィーンスプマンテ
開幕週だし、前々で勝負できれば残り目もありそうですね。
春一息も能力高そうな、トウカイオスカープリティダンス
夏の成長を期待したいですね。
それと、調教抜群のトップエクセレント
上記5頭を中心に馬券を組み立てて、幸先良く高配当ゲットといきたいものです。(^^ゞ
人気になりそうなミンティエアー・ラブカーナは、実力は認めても休養空けの人気馬、前走長距離輸送の影響と不安があるのでチョットだけ軽視します。また、穴人気になりそうなアルコセニョーラは、私的掟によりカットです。(^^ゞ

さて、先週は久しぶりに競馬場(札幌)へ行きました。臨場感と迫力はあったけど、私的には静かな部屋でゆったりと競馬を楽しむ方が好きですね。(^^ゞ TV中継の方がよく観れるし。。馬券はネットで購入。ホント、最近は便利になりましたよね。ネットバンクの口座があれば、15分程度の手続きで馬券が買えるようになるし、私のように&totoファンには手放せませんよ。(^^ゞ 今、IPAT500円入金で、東京競馬場招待キャンペーン中です。宜しかったらどうぞ。。↓↓↓




先週末から3日間札幌に行ってきました。(^^ゞ馬インフルエンザで、開催が一週遅れたお陰か、 札幌記念を観戦する事ができて、ちょっとラッキーだったかな。 競馬場へ行く前に、場外市場で家族へのお土産にと、活タラバと活毛がにを買い、そこで店のおっちゃんと競馬の話で盛り上がり。(^^ゞ そのおっちゃんが言うには、競馬は考えても当たらん、最近はサインで買うと。。で、今回は何か!?と尋ねると、フサイチパンドラの頭でとの事。。 競馬場に着くと、そんな話も忘れて(^^ゞ、いざ!!。 結果は、フサイチパンドラの逃げ切りに、人気薄のアグネスアークで大荒れ。。馬券を外した瞬間、あのおっちゃんの言葉が頭を過るも後の祭り。。 悔しいので、夕食は蟹三昧。悔しかったけど、美味しかったなぁ。(^^ゞ また、札幌に行きたいね。競馬のリベンジと蟹を食べに。。そうそう、お土産のかには、家に届いてもまだ生きていました。やっぱり、かには活だよね。(^^ゞ





流石メール

現在までの獲得ポイント:268.4
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆会員数、実績共にNO.1です。配信量も安定していて、流石、老舗って感じですね。(^^ゞ

一番メール

現在までの獲得ポイント:183.4P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬15%-3%-2%
☆流石メールに次ぐ実績!?。配信量も安定しています。

とらメール

現在までの獲得ポイント:102.6P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆8月グランドオープン、会員数は3,000人突破しました。優良サイトに育って欲しいものです。(^^ゞ

西成広告

現在までの獲得ポイント:83.8.6P
★1P=1円★100円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-3%-2%
☆安定した配信量で、換金は100円からというのも魅力ですね。(^^ゞ

ペットンメール

現在までの獲得ポイント:94.2P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬10%-2%-1%
☆安定した配信量で、会員数8,000人突破。

キングメール

現在までの獲得ポイント:87.0P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆安定した配信量です。ガラガラくじあり。

abcメール

現在までの獲得ポイント:72.3P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬20%-2%-1%
☆安定した配信量です。会員数も5,000人突破。

eライフ

現在までの獲得ポイント:19.4P
★1P=1円★500円から換金★イーバンク対応★紹介報酬15%-3%-2%-1%-1%-1%
☆紹介報酬は6段階も、配信量少ないです。換金は何時の事やら。(^^ゞ




 | BLOG TOP |