FC2ブログ

★ お勧め ★

ダウンラインサポート さぽ天
最新リードめーるランキング リードめーるランキング
↑↑ クリック ↑↑

クリックお願いします。


アクセスアップツール


便利ツール


ブロとも申請フォーム


楽天


フリーエリア


カウンター



飛行ロボット、「エアボッツ」。
昔、子供の頃、昆虫に紐をつけて飛ばして遊んだ事を思い出しました。
なんか、それに似ていますよね。発売前だと言うのに、予約が殺到しているもよう。
価格もさほど高くないし、人気商品になる事間違いないんじゃないかなぁ。
空中戦機エアボッツ公式サイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : クリスマス プレゼント 玩具 飛行ロボット エアボッツ


こんばんわ。心理的節目である16,000円をあっさり割ってきましたね。今日のテーマは、売りの持ち越し分を1~2枚外す事でしたが、予定変更しました。前場は、売りも買いも怖くて参加せず。
で、後場。急落しましたが、9月の2番底15,610円を割らずにやや浮上。この後、分足チャートでのWボトムを形成すると読み、売りから。まぁ、落ちても650円程度だろうと考えて、早めに買戻しを注文を入れ無事約定。本日はこれのみです。
★売り 15,720×5 → 15,660×5 → +30,000

さて、イブニングセッションは、ロンドンと為替を見ながら1枚だけ買いでエントリー。で、終了です。
★買い 15,735×1 持ち越し 

現在時刻23:31、dowはチョイ高で始まりましたね。CMEも日経もプラ転してきたし、明日は何とかなりそうかな。
★手数料 全11枚 × 100 → -1,100

結局、今現在の持ち玉は。。
★買い 16,680×3
★買い 16,405×3
★買い 16,330×3
★買い 15,735×1
★売り 16,315×3
★売り 16,250×3
★売り 16,220×3

←の広告の トウキョウフォレックス 手数料0、スプレッド0って良いですよね。口座開こうかな。(*^^)v

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 225mini イブニングセッション


こんばんわ。今日は昨日の後遺症か前場まったくトレードをしませんでした。でも、このままには出来ませんよね。気持ちを切り替えていざ。(^^ゞ
今日のテーマは、売りを外す事でした。しかし、上値が重いながらもチョイ高で推移していた前場とはチョット雰囲気が。。
まぁ、下げてきたので気を良くして売りを外しました。
★売り 16,280×3 → 16,255×3 → +7,500
よしよし。(^^ゞ ところが、雲行きが怪しくなってきたので、速攻ヘッジ売り。
★売り 16,250×3 → 
更に落ちてきたので、売り乗せ。
★売り 16,220×3 → 
あれ、200円割るの!?。と思ってたら、先に仕掛けた自己サーキットブレーカー作動。。
★売り 16,200×3 → 
でも、さすがに200円割れは。。と思い速攻利確。
★売り 16,200×3 → 16,185×3 → +4,500
しかし、その後も落ちるは落ちるは。。まぁ、買い売りとも同数になったので、そのまま大引けまで眺めていました。と言うか、怖くて仕掛けられなかったと言うのが本音です。
イブニングセッションは、もしかしたら若干浮上するかも知れないと思ってました。で、上げたら売り仕掛けようと。。思った通りです。(*^^)v
★売り 16,160×5 → 16,120×5 → +20,000
本当は、引けまで監視していたかったのですが、チョイ所用があり利確してから出かけました。でも、帰って来てビックリ。(゜o゜) でも、仕方ないですよね。仕掛けたまま出かける訳にもいかないし。。

さて、明日も波乱含みの展開が予想されます。どこのサイトだったか、昨日16,000円プットオプションが活況だったとか。。為替も急騰しているし明後日はオプションSQ。今夜のNY次第でしょうけど、心理的節目である16,000円割れも考えておいた方が良いかも知れませんね。
★手数料 全25枚 × 100 → -2,500

結局、今現在の持ち玉は。。
★買い 16,680×3
★買い 16,405×3
★買い 16,330×3
★売り 16,315×3
★売り 16,250×3
★売り 16,220×3

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 225mini イブニングセッション


こんばんわ。今日は思わぬ手違いが。。
朝方、かなり重要な寄付きではあったのですが、10分ほど寝坊してしまい乗れずじまい。この10分で結構上げちゃってるんですよ。まぁ、気を取り直して。。
まずは、買からエントリー。そして更に買い乗せ。で、速攻利確。
★買い 16,240×3 → 16,290×3 → +15,000
★買い 16,280×3 → 16,290×3 → +3,000
その後、急上昇の兆しがあったので、昨日の持ち越し分の一部(売り分を)を慌てて処分。
★売り 16,280×3 → 16,320×3 → -12,000
★売り 16,280×3 → 16,325×3 → -13,500
で、後場。ここ最近、12時40分~12時50分天井の噂があったので、思い切って5枚売りでエントリー。そして無事約定。って思ったら、とんだ手違いを。。(;_:) 新規で5枚売ったつもりが、ずっとそのままにしていた不良債権分を売り返済してるではありませんかぁ。(;_:) いやぁ、参りました。何れ処分しなくてはいけなかったのですが、心の準備が。。。。。。いやいや慌てましたよ。仕方がないので、ヘッジ売りの分も時間差で処分しました。
★買い 17,210×2 → 16,350×2 → -172,000
★買い 17,155×1 → 16,350×1 → -79,500
★買い 16,680×2 → 16,350×2 → -66,000
★売り 16,940×2 → 16,320×2 → +124,000
(;_;)/~~~ふぅ、せめて時間差で処分できた事が救いですね。その後は動揺して冷静な判断を欠いてしまいましたが、なんとか。。
★買い 16,320×3 → 16,350×3 → +9,000
★買い 16,330×3 → 持ち越し 
★売り 16,300×3 → 16,310×3 → -3,000
で、大引けを迎えました。
夕場は、上海の下落が気になる事と、大引けにかけての終わり方がイヤだったので3枚売りを入れて終了です。
★売り 16,315×3 → 持ち越し 

★手数料 全44枚 × 100 → -4,400
結局、今現在の持ち玉は。。
★買い 16,680×3
★買い 16,405×3
★買い 16,330×3
★売り 16,315×3
★売り 16,280×3

そんな訳で、哀れな私に愛のクリックを。。。

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 225mini イブニングセッション


こんばんわ。週末のNYが若干落ち着きを取り戻していた事、同じく週末のCMEの終値が500円近辺まで戻ってきていた事を踏まえ、今日は、安く始まってもある程度値を戻す、と楽観的に考えていました。とんでもない。民主党小沢一郎の辞意表明で政局は混迷、アジア総崩れで大幅続落となりました。
さて、トレードです。前場は若干弱含みでしたが、打診で3枚買いでエントリー。
★買い 16,405×3 → 
後場が始まると値を崩しヘッジをかける暇もなし。。
やや落ち着き、少し値を戻したところで売りでエントリー。が、分足チャートの移動平均線(長)を移動平均線(単)が上抜いてきたので速攻処分。
★売り 16,270×5 → 16,290×5 -10,000
その後様子を見ていましたが、ハンセン指数の下落率が3%を超えてきたので、大引け前に売りヘッジと売り乗せ。
★売り 16,280×10 
今日から、イブニングセッション(夕場取引)が出来るので、全体で2枚ほど売り越しで大引け。まぁ、いざとなれば、夕場で2枚外せば良いと思っていたので。。
で、イブニングセッション(夕場16:30~19:00)
とりあえず、売り越し分を処分。
★売り 16,280×1 → 16,180×1 +10,000
★売り 16,275×1 → 16,180×1 +9,500
↑の275円は、↓の不良債権分から処分しました。買いも売りも同数で今夜を乗り切りますよ。さて、イブニングセッションですが、なかなか良い感じですね。夕方からのロンドン辺りを睨みながらトレードできるので、私的にはかなり有効かと思いました。

★手数料 全20枚 × 100 → -2,000
★買い 16,680×5 → 持ち越し
★買い 16,405×3 → 持ち越し
★売り 16,280×8 → 持ち越し

(>_<)(>_<)(>_<) 不良債権 (>_<)(>_<)(>_<)
★買い 17,210×2枚 → 持ち越し
★買い 17,155×1枚 → 持ち越し
★売り 16,940×2枚 → 持ち越し
★売り 16,280×1枚 → 持ち越し
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 225mini イブニングセッション


【アルゼンチン共和国杯 GⅡ】

どうにもこうにも難解なレースですね。さて、どこからでも行けそうですが、ダンスアジョイに期待します。2走前の京都大賞典では、強い勝ち方をしたインティライミの0.3秒差の4着。同レースで3着のアルナスラインは、その後、菊花賞で2着と大健闘。中1週のローテーションは気になりますが、このメンバーなら十分勝ち負けになると思います。2番手は、チェストウイング。休み明けの前走が4着と好走しており、いい頃の感じに戻ってきてる感があります。叩いた上積みと東京変わり(東京コースで5勝)は、同馬にとってこの上ないチャンス。54kgもgood!。3番手は、昨年の覇者トウショウナイト。前走は案外でしたが、馬インフルエンザ等の影響を考えれば調整不足は明らか。こちらも上積み十分とみます。
さて、1番人気のアドマイヤジュピター。何故この馬が人気になるのか理解に苦しみます。前走は1000万条件戦とはいえ、5馬身差の圧勝は認めます。しかしながら、超Sペースの上あの時計では、他のメンバーが弱過ぎたのではないかと疑問にさえ思います。よって、思い切って消し。

◎ダンスアジョイ
○チェストウイング
▲トウショウナイト
△ネヴァブション
△トウカイトリック
×カゼノコウテイ
×ダークメッセージ
×ヤマニンアラバスタ
×マキハタサイボーグ
×リキアイサイレンス
なんかのTVで言ってましたが、最近、アルゼンチンに女性大統領が誕生したとか。。紅一点のアラバスタってどうよ。(^^ゞ

タグ : アルゼンチン共和国杯 ダンスアジョイ チェストウイング トウショウナイト 競馬 馬券 JRA


1banmail.com 一番メール500円換金しました。換金申請後、速攻振り込んでくれました。流石ですね。(^^ゞ さて、昨日から、一番めーるのアップさんを募集していますが、条件かタイミングなのか、なかなか見つかりませんね。とりあえず、明日の正午まで待って見ます。
アップさん募集記事はこちらから

タグ : ポイントサイト ポイント 換金 キャッシュバック イーバンク お小遣い リードメール 一番めーる


papapipi.com

3階層(10%-5%-5%)
友達紹介10ポイント
一日一回くじあり
アフィリエイト報酬あり
500円単位で換金
携帯版papapipiメールとポイント合算できます


タグ : ポイント 換金 キャッシュバック イーバンク お小遣い リードメール papapipiメール


一番めーるの換金(現在496ポイント)が近づいています。(^^ゞ
あと1~2日で500ポイント達成できる見込みです。
特にダウンさんも居ないので、再登録を考えています。
そこで、一番めーるのUPさん大募集です。
リードメールでのお小遣い稼ぎは、相互ダウンみたいな形で、お互いに協力し合うのが一番良いのかなぁ、なんて思ってます。
条件は、以下のリードメールの中からダウンさんになってくれる方に限らせて頂きます。
先着一名様です。宜しくお願いします。

kingmail.jp abc-mail.jp ipowerbiz.net 流石メール
papapipi.com

タグ : ポイントサイト ポイント 換金 キャッシュバック イーバンク お小遣い リードメール 一番めーる


こんばんわ。何かにつけてサブプライム問題が再燃しちゃいますね。昨晩のNYは、シティGの大幅減益をきっかけに大幅続落。為替も1円程度円高に。こんな状態ですから、朝方から安く始まる事は周知の通りでしょう。
問題は、寄りつき後どう動くか!?でした。私的には、精神力を使う割にはあまり取りきれず、疲れる展開でした。

★売り 16,550×5 → 16,545×5 → +2,500
後場が始まると、意外と強く600円を超えそうだったので、持ち越しだった売りを外し、更に売り乗せ薄利で利確。
★売り 16,600×5 → 16,595×5 → +2,500
★売り 16,630×5 → 16,610×5 → +10,000
後は、ヘッジ売りを外した分、もう一度ヘッジをかけようと思っていましたが、タイミングを逃してそのままに。。チョット危険ですが持ち越す事にしました。来週は上げて下さい。
★手数料 5枚 × 5回 × 100 → -2,500

★買い 16,680×5 → 持ち越し

(>_<)(>_<)(>_<) 不良債権 (>_<)(>_<)(>_<)
★買い 17,210×2枚 → 持ち越し
★買い 17,155×1枚 → 持ち越し
★売り 16,940×2枚 → 持ち越し
★売り 16,275×1枚 → 持ち越し
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 ミニ


おはようございます。昨日は、ダルビッシュ観てたら寝ちゃいました。で、今頃の更新です。(^^ゞ
難しい一日でした。買いも売りも千枚単位の板が並び、拮抗状態で値幅も少ない。薄利でも良いので早め早めのトレードを心掛けましたが。が、薄利で利確した後に大きく下げたり上げたりと、誰かに見張られてる気分です。まぁ、これが群集心理なのかなぁ。(^^ゞ

★売り 16,855×5 → 16,845×5 → +5,000
★買い 16,815×5 → 16,825×5 → +5,000
★買い 16,820×5 → 16,830×5 → +5,000
★売り 16,875×5 → 16,900×5 → -12,500
最後は、引け成り行きで思ったよりも高値で処分する事に。。今、NY確認したら大幅下落。残しておいても良かったかなぁとも思いますが、こればっかりはねぇ。(^^ゞ
あ、それと、最近取引量が多くなってきたので手数料分を差し引く事にしました。1枚辺り105円ですが、面倒なので100円で計算します。
★手数料 5枚 × 8回 × 100 → -4,000

★売り 16,600×5 → 持ち越し
★買い 16,680×5 → 持ち越し

(>_<)(>_<)(>_<) 不良債権 (>_<)(>_<)(>_<)
★買い 17,210×2枚 → 持ち越し
★買い 17,155×1枚 → 持ち越し
★売り 16,940×2枚 → 持ち越し
★売り 16,275×1枚 → 持ち越し
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

タグ : 日経225先物 トレード 日経225 デイトレ 先物 ミニ


 | BLOG TOP |