FC2ブログ

★ お勧め ★

ダウンラインサポート さぽ天
最新リードめーるランキング リードめーるランキング
↑↑ クリック ↑↑

クリックお願いします。


アクセスアップツール


便利ツール


ブロとも申請フォーム


楽天


フリーエリア


カウンター



遅くなりましたが、昨日のトレードの結果です。本当は忙しくて参加するつもりなかったのですが、後場中頃から参戦。でも、やっぱりやらないほうが良かったですね。(^^ゞ ほぼ寄り天状態でしたが、どこかで切り返すか!?、なんて思ってました。そんなに甘くなかったですね。(^^ゞ
★買い 16,865×1馬力 → 16,815×1馬力 -50
来週からSPAN証拠金も若干上がるので、持ち越しだった不良債権(含み損)も処分です。なんとか圧縮をとジタバタしましたが、結局同じ値段で売り買いとも処分しました。
★売り 16,395×1馬力 → 16,815×1馬力 -420
★買い 16,460×1馬力 → 16,815×1馬力 +355
今週9/25~9/28で +13,000円。思ったほど取れませんでしたが、1~2馬力なんで、こんなもんかな。(^^ゞ




FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』は、本物さながらにリアルタイムで動く外国為替を取引できる、本格シュミレーションです。仮想資金300万を元手にどこまで増やせるか、試してみませんか!?。

注)1馬力とは、日経225先物ミニ1枚の事(本ブログでの単位)です。(^^ゞ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : 日経255先物 トレード FX NetForexダービー 日経255 デイトレ 先物


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/30 05:56 | 単位がないと不便 | 単位単位(たんい)とは、量を数値で表すための基準となる、約束された一定量のことである。約束ごとなので、同じ種類の量を表すのにも、社会や国により、また歴史的にも異なる多数の単位がある。量|連続量ではどれだけの量を単位と定めるかは全く任意であり、決め方が異な

2007/10/07 09:08 | FX必勝法~初心者でもFXで儲ける方法とは・・・!?~ | fx シュミレーション最新情報 ■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の

 | BLOG TOP |