FC2ブログ

★ お勧め ★

ダウンラインサポート さぽ天
最新リードめーるランキング リードめーるランキング
↑↑ クリック ↑↑

クリックお願いします。


アクセスアップツール


便利ツール


ブロとも申請フォーム


楽天


フリーエリア


カウンター



待ちに待ったtotoシーズンが始まります。
開幕で各チーム状況が把握しにくいとう事もあり、資金少なめで様子見です。
でも、キャリーがあるので狙ってますけどね。

第320回toto

【シングル】
01.1111111111 1111
02.2212111111 1221
03.2022220202 2202
04.1101010010 1110
05.1111111111 1111
06.1110111011 0111
07.0000101100 0000
08.0222002222 2022
09.1111000000 0111
10.2222222222 2222
11.1111111111 1000
12.0000222222 2222
13.2222222222 2222


これに、bigとミニbigを2枚ずつで勝負だぁ。(^^ゞ 当たってくれぇぇ。 結果、大荒れにてボロボロです。母体で半分しか当たりませんでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ : jリーグ toto big サッカーくじ サッカー キャリーオーバー


コメント

遊びに来ました。背景がモノグラムだw
初戦で荒れると次回の支持率が分散しそうで困りますね。。。

おはようございます。散々な結果になりましたね。これだけ荒れればCOかと思いましたが。。裏やましいっす。(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |